アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

瞬間の芸術(歌とレビューについて)

  連日、たくさんの読者の方にブログを訪ねて頂き、感謝しています。 また、前記事にたくさんのイイね、とコメントをありがとうございました。 余りに多くのコメントを頂くので、正直、驚きました。 これからも、彼のことを少しでも …

ドリフェスの成功とJYJの不都合

2017年10月26日。 この日を私は一生忘れないだろう。そしてそれは、多くのジェジュンファンも同じだ。 キム・ジェジュンという韓国の歌手が、ジェジュンという名前で日本音楽界に復帰した日だからだ。 そして、同時にそれは、 …

ドリフェス「化粧」review

  2017年10月26日  テレビ朝日「ドリームフェスティバル」における「化粧」review 今回のreviewを書くにあたり、少しだけ触れておくとするなら、この曲を彼がセトリに加えたことの意味から考えなけれ …

約束

今年、日本ツアーの最終日、 「また、会おう。もっと会おう。必ず会えるから」 そう約束した同じ会場で、彼の歌を聴く。 他のアーティストに混じって、ジェジュンの歌を聴くのは、2010年のa-nation以来、7年ぶり。 これ …

台風の中…

台風の日本。 ジェジュンの行く先々に台風が追いかけてくるようで、ちょっと不満顔の自撮り画像と雨男、台風のハッシュタグの連打に笑った。 雨の中、どこにも行けずにのんびりするのもいい。 VIPな扱いを好まず、一般客に混じって …

キラッキラのジェジュンに会いたい

突然、日本にいるジェジュン。 大阪は、ノーマークだから、きっと動きやすかったことだろう。 ドリフェスまであと1週間足らず。 韓国では、ひと言の記事にもならず、もっぱら29日のソウルでのファンミばかりが話題。 彼自身も殆ど …

飢えている(アンケート結果から見える景色)

飢えている。 日本ファンは、ジェジュンの歌声に飢えている。 そう思った。 ドリフェスまで10日余り。 たった3組しか出演しないスペシャルナイト。 2時間半のフェスティバルは、単純計算しても1組50分。7、8曲は歌える計算 …

「聞かせて下さい」アンケート結果

フランスから戻ったジェジュンは、音楽が恋しくなったのか、すっかり歌手モードですね。   先日は、「聞かせて下さい」のジェジュンに歌って欲しい曲アンケートにたくさんの応募を本当にありがとうございました。 集計結果 …

優しいね…

週刊誌表紙の写真取り違え。 ユチョンの記事の大見出しの下に挙げられたジェジュンの顔。 韓国に戻った途端にこれだ。彼が暗い顔するのもわかる気がする。 ドリフェスまで約二週間。 このままスンナリ行くとは思わなかったが、今回の …

焦るCjes

昨日、2つの記事を読んだ。 2017年はJYJにとってターニングポイントという記事と、Cjesのぺク代表のマネジメントが素晴らしい、という記事。 余りにお粗末な記事に笑いが出た。 JYJの日本シングル発売は、ジュンスのソ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.