アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

深い溝

私は、ジェジュンの5人時代を殆ど知らない。 リアルタイムで5人の姿を見た2009年の年末の一連の音楽番組の時は、まだファンではなかった。 だからなのか、最初から、彼だけのファンだった。 長年、音楽の仕事、それも歌の世界で …

必要を感じなかった…

前記事は、ジェジュンの歌声が広く、ファン以外の日本人に知られた曲、東方神起の代表曲とも言える曲を再録するという記事を読んで、純粋に、単に悲しい、と思った気持ちをそのまま記事に書いただけだった。 その記事にたくさんのコメン …

ただ悲しかった…

東方神起の再始動の記事がたくさんあがっていた。 その中に、「ライジングサン」「どうして君を好きになってしまったんだろう」「ボレロ」の3曲を再録してアルバムリリースするという記事があった。 5人の東方神起の曲として、誰もが …

多彩な色

マンホールのドラマを観ている。 私は、韓国語が殆どわからないから、観ているというより、眺めている、と言ったほうが正しい。 今回のドラマは、ストーリーが単純で今のところ、複雑な心理描写がないから、言葉がわからなくても大体は …

郷に入っては郷に従う

KAVEのオープンイベントの日、警察が出動する騒ぎにまでなった渋谷のセンター街の人混みは、ジェジュンという人の日本での人気を見せつけた。日本ツアーから約半年。 4月や6月にプライベートで日本に来ることはあっても、ファンの …

ファンという存在

記録のために、KAVEでの彼の部分の動画を掲載します。                 「……実際、僕は、求めてくれる人がいなければ行くとこ …

KAVE JAPANのオープンイベントにジェジュンが帰ってきた。 昨夜、遅くまでの撮影があったにも関わらず、早朝の空港に現れた彼は、満面の笑顔だった。 何かから解放されたような無防備な笑顔。 日本に来る時、必ず見せる彼の …

ファンサポートに思う。

別に批判する気持ちはないけれど、ジェジュンのドラマの放映を前に、韓国独特のファンサポート合戦が熱心に行われるのを見ながら、単純に賛同する気持ちになれなかった。 彼のファンになって、一番驚いたのは、所謂、韓国の私設ファンサ …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.