アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

Cjesビジネスの幕が上がるとき。

こんな酷い仕事の為に彼は、21ヶ月、苛酷な軍務を熟し、こんな酷い再会をする為にファンは、21ヶ月、彼を待っていたのだろうか。 Noxのツアーの代償に彼が払うものは、余りにも酷いものだった。 除隊日に合わせて、高額ファンミ …

マインドコントロールからの脱却

除隊後のコンサート情報がちらちらと出る中、公式見解は、否定とも肯定とも言えないグレーゾーンの発言。 メンバーの活動が被ったら困る誰かの思惑と事務所の思惑のせいなのか、それとも、除隊する人間よりも、入隊前の集金活動に忙しい …

マインドコントロールと日活の懸念

いつもブログを訪れてくださってありがとうございます。 なかなか記事が更新出来ない状況で、本当に申し訳ないと思いながらも、いつも記事を読みに来て下さる事を感謝しています。 さて、除隊後の活動について、一切情報が出ない状況に …

淡々と待つ。

もう週末だ。 ここのところ、忙しすぎて、気がつけば、もう週末。 そして、思う。 ああ、ジェジュンは休日なんだ、と。 除隊までにあと5回の休日しかない。 6回目の休日には、もう彼は軍人ではなくなる。 日本活動をしていて入隊 …

本当の正念場

ジェジュンが来月の除隊に向けて、私物の整理をしているという情報が出ていた。 除隊まで、40日余り。本当にあっという間にその日はやって来る。     「オンリーの憂鬱」を書いて、コメントやメッセージを貰 …

オンリーの憂鬱

ジェジュンの除隊まで50日を切り、あっという間にその日はやって来るのだろう。 全く情報の出なくなった彼の動向に、オンリーの憂鬱さは隠せない。   事務所は、9月に「除隊後の活動について、緊密に連絡を取り合ってい …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.