アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

露呈

もうあちこちのブログに掲載されているので、私が書く必要もないとも思いながら、今さらながらにCjesという事務所のスタンスに、思わず苦笑した。 珍しくジェジュンの写真を掲載し、軍隊生活の彼に会いたいでしょう?とファンに話し …

別視点から考えてみるということ(政治問題にはノーコメントですが…)

この場所で政治問題を取り上げること事態が、どうかと思うのと、ジェジュンという人が決して政治問題に関する発言をしないスタンスを尊敬することから、同じスタンスを取り続けて来ました。 しかし、最近、多くのジェジュンブログで、積 …

軍人ジェジュン

彼からメンバーシップで公開されるためにメンバーに届けられた手紙の映像を観ながら、何が可笑しいのだろう、と思った。 彼の手紙には、軍務中、どんな時もファンのことを思い出す。ファンのことを考える、と書かれていた。 その手紙を …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.