アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2014年5月

まるでブラック企業のよう…そして仲良しごっこ

ジェジュンが「トライアングル」の自主広報をtwitterやFBで熱心にしている。 連日、うるさいくらいTLにRTされていた誰かさんのドラマ広報とは大違いのように事務所が広報することは殆どない。その代わりにMBCは熱心にト …

追記 1日経って思うこと 音楽的観点から

前記事に関連づけて書いていますので、前記事を読んでからお読み下さい。 ⇒5人の歌を歌って欲しいですか? ジュンスが5人の歌を歌った日、ジェジュンが久しぶりにtwitterとFBを更新した。   5人時代をリアル …

5人の歌を歌って欲しいですか?

人は変わるというけれど、本当に変わったのか、それとも元々こういう人間だったのか、5人時代を殆ど知らない私にはわからない。 ただ感じることは、ジェジュンとジュンスの気持ちは、余りにも違ってしまったという事だけだ。 &nbs …

もういいんじゃないですか?

ジュンスの新しいミュージカルの仕事は、「ドラキュラ」の主演で7月17日~9月5日までの上演だという。ご立派な活動だ。まるでJYJアルバムの発売と活動をドラマの記者会見で話したジェジュンを嘲笑うかのように、見事なタイミング …

こんなときに…

この記事は、ドラマが始まった時にアップするような記事ではないのでしょうから、不快に思う人はスルーしてください。 意見の異なる方は、コメントを控えてください。送って下さっても承認はしません。   いつも何度も書く …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.