アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

オンリーやめますか?

JYJコンサートが発表された。 同時に日本でシングルリリースの予定もあるという。 そのことについては、また別記事で書きたいと思うのだが…   トライアングルの撮影が終わり、ジェジュンのソロ活動は終わって、JYJ …

日本活動再開に思うこと。ファンサイトのこと。

ユチョンのファンサイトの行なっているサポートに批判が集まっている。 日本ツアーの発表を待つかのようにサポートグッズのお知らせが出されたことが発端だった。 日本ツアーがあるということを事前に知っていなければ、このようなサポ …

男の嫉妬 追記あり

最後に追記しました。   前記事を自分で読み直しながら気づいた。 結局は男の嫉妬なのか。そう思った。   ジェジュンの人気は日本で抜群だ。それは誰もが認めること。どんなに関係者が認めなくてもファンでな …

ファンとしての正念場

今日のこの記事は、今までずっと感じてきた疑問や違和感について書いています。これはあくまでも私個人の私見であり、異なる意見のある人は読みに来ないでください。 またこの記事に関する批判はいかなることも受けつけません。 ブログ …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.