アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2013年10月

彼が背負いつづけるもの 追記あり

大統領府で開催された「アリラン大会」に彼が招待された。 彼の歌う姿、そして一緒に出演した歌手たちとのショットに「落ち込んだ」と何人もから聞いた。 「アリラン大会」に出演した歌手たちは、彼以外、皆「反日主義」で有名な歌手ば …

Esquire インタビュー記事和訳

インドに行って来た後、久しぶりの雑誌画報撮影だ。 どう?面白かった。感動だった。 何をして過ごしていたか?アルバム準備をしていた。曲作業をしていたら、(いろいろ)思い出した。特にアルバムの80%程度直接歌詞を書いたのだが …

憂鬱

JYJ ジェジュン、初のソロ正規アルバムのタイトル曲はPost-Grungeロックジャンルの「Just Another Girl」に確定した。22日にMVティーザー映像第1弾を公開する。 ★収録曲 1.光 作詞/キム·ジ …

彼を縛り付ける鎖

自身に関するさまざまな偏見と固定化されたイメージを払拭したいという彼の意思は、誰にも犯すことが出来ないものです。このアルバムに込められた彼からのメッセージは、新しい彼のイメージの始まりであり、彼の意思によって作られたもの …

五里霧中

昨夜の笹原氏の2時間半に渡る中継におつきあいしました。 その中でJYJの今後やC-jesに関する話は、実質1時間もあったでしょうか… 笹原氏の説明を全部信用すると…(余りに長く脱線も多く、記憶が曖昧な部分もありますが…) …

それでも・・・

自分の思いを公開で書く、というのは、思わぬ影響を及ぼすことがあるのですね。 ジェジュンのことを多くの人に知ってもらいたい、と願う心から書き始めたブログでも、ほとんどは、ジェジュンペンが読んでくださるブログです。 ジェジュ …

どうしてオンリーなんだろう

いくつかの記事にたくさんのコメントやいいね!を頂いてありがとうございました。 オンリーとしての記事しか書いていないのですから、当然と言えば当然ですが、こんなにオンリーの方がたくさんいらっしゃったとは、思いませんでした。 …

あるジェジュンファンから言われたことば vol.2 

3. 私達は、我慢しなければいけない。 ロッテファンミが終わってしばらく経った頃、私達オンリーの間では、密かにあるメッセージが回っていました。それは、海外サイトから発せられたもので、オンリーに限って回すように、という注釈 …

あるジェジュンファンから言われたことば vol.1

最初にお話しておくことは、このブログに書かれていることは、あくまでも私の個人的価値観と見解です。 もちろん、勝手な妄想ではなく、韓国芸能界関係者の知人から聞いたことや、多くの政治的な記事などから、情報を集め構築したもので …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.