アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

揚げ足取り

以前、私の記事が更新されると、同じ話題で批判記事を更新する、まるでanswerブログのようなブロガーがいる、と教えられた事があったが、今回は、記事の内容の文言だけを切り取って、批判する、まるで揚げ足取りのような人間がいる …

新しく始める。

僅か15分余りのハーフタイムに出演する。   彼が鳥栖で行われるJ1リーグの試合での小さな仕事を選んだのを知った時、本当に新しく始めるんだと感じた。 それは、何本も韓国でドラマの主役を務めたトップアイドルではな …

緑ペンライトを封印します。

人生で初めて買ったペンライトは、2010年6月の京セラドーム初日に早朝から並んだグッズの中にあった。 暗いドームの中で、無数の赤い点が揺れて、とても綺麗だったことを覚えている。 夏、ジェジュンの日本での最後の活動、8月の …

諦めないでよかった(Bright Starts)

イベントの冒頭。 何の音楽も紹介もなく、薄暗い照明の中、ステージに現れた彼は、「手紙を書いて来ました」 と言って、とつとつと読み始めた。 それは、トップアイドルとして君臨したキム・ジェジュンからの手紙ではなく、日本活動を …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.