アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

軍隊が守る。

今ほど、ジェジュンが軍隊にいて良かったと思うことはない。 メンバーが告訴された罪を実際に犯したのかどうか、知らない。 けれども次々と明らかになる事務所と暴力団との癒着構造の中で、今ほど、彼が軍隊にいて良かったと思うことは …

ある人への手紙vol.2

ずいぶんと気に入らなかったのですね、 あれほどお気に入りだったのに。 芸能界を引退させるとまで公言して、多くのファンを動揺させることに成功しましたけど、あなたの狙いはそこにあるのではありませんよね。 こう立て続けにいろい …

懸念

「ファンは傷ついた心を癒してくれる人」 これほどに自分だけのファンを求めている人がいるだろうか。 自分の傷ついた心は、ファンだけが癒してくれる。 それは、紛れも無く自分だけのファンに向けた言葉であって、そこにグループもメ …

封印されたDVD

私の部屋には、未開封のDVDが何本もある。そのどれもが、ジェジュンの東方神起時代のものだ。 ファンになったのは、2010年1月。 5人が実質上、分裂していたにもかかわらず、表向きは、5人で新曲を出し、メイキングを撮影して …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.