アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

3人復活と5人待望論、そしてユンジェ。

彼が、JYJの文字を自分のSNSから消して二週間。 香港のファンミで、宇多田ヒカルの歌を歌い、さらに母国語のように普通に日本語が飛び出す状況を見ながら、ああ、本当に彼の日本活動が再開するのは、間近なのだなと感じた。 &n …

初雪ですね‥‥‥。

ソウルは初雪ですね。 日本もあちこちで初雪の便りです。   今、新しい記事を書いています。 とても長い記事になりそうで、日付が変わった頃の更新を目指してますが、もう少し遅くなるかもしれません。   & …

冷たい雨ですね‥‥‥。

昨日は、ファンミのチケット発売日でした。 トラベルツアーのチケット配分量が半端なく多いように感じます。 国内イベントでトラベルツアーを企画すること自体、考えられないですが、JTBという名前の傘の下、バスツアーに大阪出発が …

今日は‥‥‥。

本当に毎日、多くの方にこのブログを読みに来ていただいて、感謝しています。 アクセスの多さに、正直、戸惑いを覚えることもあります。 他のブロガーの方が、書きにくいこと、言いにくいことも書いていますから、きっとアンチのアクセ …

JYJが消えた日

ジェジュンが自分のすべてのSNSからJYJの文字を消したことに関して、彼への中傷や批判が始まっていると聴いて、7年前のことを思い出した。 3人が東方神起を離脱し、エイベックスと専属契約を結び、活動を始めた時…… &nbs …

ドリフェス総括

★ドリフェスを振り返って 今回のドリフェスレビューの中にも何度か書いていることがある。 それは、彼の今回の歌声についてだ。 多くのレビューを読んだ。 それは、プロのライターが書いたものから、ファンの書いたものまで。 その …

ケイダッシュ

情報だけの記事は、出さないのだけれど、これは、特別。 12月1日オープンのジェジュンの個人ファンクラブ。 管理運営は、ケイダッシュ。 昨日、JYJの文字が彼のすべてのSNSから消えたのは、こういうことだったかも。

ドリフェスレビュー2

7.守ってあげる(日本語バージョン) ★過去レビュー(2017年2月日本ツアーさいたまアリーナでの歌唱についてのレビュー) この曲の彼の歌声を聴いた瞬間、私は7年ぶりにJPOP歌手ジェジュンの歌声に再び会えた。 7年前、 …

ドリフェスレビュー1

記事が4万文字を越えて、文字数制限がかかり、一度でアップすることが出来ませんでした。 レビューを2回に分けて公開します。     ドリフェスから1週間。 まだ1週間しか経っていないというのに、もうずい …

芸能人の賞味期限

女性セブンが発売され、あちこちで完売の状況になっている。 彼が一人で日本の週刊誌の表紙を飾るのは、週刊誌ではないが、2010年のanan以来のことではないかと記憶している。 その後も確かに彼が表紙を飾った雑誌はあったが、 …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.