アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

ブログ開設7周年

7年前の今日、9月27日にブログを始めた。 私のブログの歴史は、彼が日本から去った年月と同じだ。 7年経って、ドリフェス出演をちょうどひと月後に迎えて、本当にこの月、9月にブログを始めて良かったと思う。 書き始めた時、こ …

KAVE存在の意味とドリフェス出演

非常に長い記事になりました。時間がある時にお読み下さい。 ジェジュンのドリフェス出演が発表されたとき、最初に感じたのは、「ああ、KAVEが無事に立ち上がったことの意味は大きかった」という事だった。 彼はずっと日本での活動 …

愛してる

愛してる 愛してる 愛してる ただ愛してる     あなたがそこにいること あなたがそこにいるだけでいい。     愛してる 愛してる 愛してる   文句なく愛してる & …

新しい姿

ジェジュンは変わった。 本当に変わったと思う。 それは、ここ最近、顕著に感じることだ。   カメラを構える自分の姿を誰が撮っているのか?というコメントに対して、マネージャーのムンギョンテが撮っているというコメン …

特別な日

9月16日。     この日は、ジェジュンとジェジュンファンにとっては、特別な日だ。     それは、日本活動を打ち切られた日だからだ。       …

くだらない嫉妬心と勘ぐられたくなかったら…

「ドリフェスで緑のペンラを振れば殴る」 「緑のペンラを振れば、ぶっ潰す」 「何がなんでも振らせない」 えらく物騒な発言がネット上で飛び交ってるらしい。 その出処は、聞かなくてもわかる。 ジェジュンファンなら、ジェジュンが …

日本の音楽番組出演 10月26日テレ朝「ドリームフェスティバル2017」

10月26日テレ朝主催「ドリームフェスティバル2017」 さいたまスーパーアリーナ出演     ジェジュンが、8年ぶりに日本の音楽番組に戻ってくる。 3人になってから、日本の音楽番組には出演していない …

僕だけの役目

僕だけの役目 自分のイメージには自分で責任を持たなくてはならない。 たとえ他人によって でたらめに作り上げられたイメージだとしても それを克服して 本来のイメージを取り戻すことは自分だけの役目だ。   &nbs …

意味深な一日

昨日、彼があげた6つのInsta.は意味深だった。 【画像文章訳】 手遅れになる前に(直訳 遅くなりすぎる前に) その男は金持ちにならなければ幸せになれない。 そのときまで 彼は底辺の人間に過ぎない。 彼が偏狭な考えを持 …

会いたいだけ…

文句なく理屈なく、ただ無性に会いたくなる。 無性に彼の歌が聴きたくて、会える日まで待ち続けている。 7年前のことを思えば、今は、どんなに会えなくても夢のよう。 彼が日本を思い、日本に帰ろうとするから。 7年前は、それすら …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.