アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

C-jesの戦略

雨あがりの爽やかな朝に、一報が入って来ました。   http://http://junsu-live.com/   先日の笹原氏の会見内容を裏づけましたね。 これを読むと、Cjesという会社の戦略がハ …

真実が見える時

話題の人、笹原氏の会見です。   この会見をどれぐらい信じるかは、それぞれの判断に任されています。 ただ、私の考えとして、人を判断する時、その人が、自分の氏名も地位も隠さず、公開している場合、それは、その人が社 …

所詮ファンでしかない

heroseのHPに上がった記事の翻訳全文は、後日掲載します。 もう多くの人が、自動翻訳でこの記事を読んでいるでしょうから、いろいろな意見があると思います。   Part1が上がったとき、私は、名指しで記事を書 …

彼の呟きから見えてくる韓国文化と社会

2013年08月18日(日) 02時42分01秒NEW ! tvxqkukoの投稿   もう既にあちこちで意訳が上がっていますから何を今さら…という感じがしないでもありませんが、彼の呟きには、訳のわからないもの …

自由なファン生活を送りたい

ここ数日、思わせぶりな発言を繰り返しては、自分の存在をアピールし、JYJ,JYJの連呼でファン心理を誘導していたのは、こういう事だったのかと納得した。   今日は、エイベックスとの裁判の日だったんですね。 1月 …

彼の苦悩

彼の苦悩 2013年08月04日(日) 22時42分47秒 もう既にあちこちのブログなどに上がっていると思いますが、プロの翻訳家にお願いして訳して頂きました。   8月2日 kimjaejoong @bornf …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.