アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

彼が戦い続けるもの

いつものことですが、今回はかなり長い記事になりそうです。 ゆっくり時間のあるときにどうぞ。 kimjaejoong   @bornfreeonekiss 매일 매일 힘 냅시다! ! 訳 毎日毎日頑張りましょう! 仲良し …

笹原劇場開演 主役は誰?

台風が日本各地を暴れまわり、あちこちに酷い被害を出しています。 被害に合われた方には、お見舞いを申し上げます。 さて、JYJファン社会でも先週から、台風が吹き荒れていますね。 その風は、当分やみそうにありません。 とても …

HEROSE全翻訳文(2)

C-jesとの4年間を振り返って Part 2 ◆Chapter 4 : 誰のための法律事務所なのか? 訴訟後、JYJを取り巻くアンチの極端な行動は、言葉では表わせないほどの大きな苦痛だった。 ファン達はアンチ達の流すデ …

HEROSE全翻訳文(1)

いつもブログを訪ねて下さってありがとうございます。 少し遅くなりましたが、HEROSEのサイトに上がったPart2の全翻訳が出来ましたので、Part1と合わせて挙げます。 一気に読むことで、この3年間のC-jesという事 …

拝啓 ジェジュン樣 オンリーはお嫌いですか?

拝啓 ジェジュン様 お元気でお過ごしですか?先日、試写会に参加されたお顔を見て、どことなくふっくらとされたように感じ、少し安心しました。 日本は、猛暑だったり、豪雨だったりと、とても厳しい天候にさらされています。 あなた …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.