アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

トレジャーブックご報告2

記事が遅くなったことをお詫びします。かなり長い記事になりましたので、お時間のある時に読んで頂ければ、と思います。 この記事を読んで頂く前に、お伝えしておきたいことがあります。 今から書くことは、私が、6月12.13の2日 …

トレジャーブックご報告1

先ず、今回、やり取りをするにあたって、多くの方からの資料提供や指摘をいただいたことに感謝します。 トレジャーブック編集人の田中氏とは、12.13日の両日に渡ってやり取りをさせて頂きました。 会話はすべてレコーダーに録音し …

トレジャーブックのその後2と質問を募集します。

こんにちは。 いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。 トレジャーブックの件について、問い合わせを再度したところ、担当者がいないとのことで、月曜日に担当者から電話をかけさせる、とのこと。 ソロ部分が割愛さ …

トレジャーブック出版社よりの回答

前記事にも書きました通り、トレジャーブックについての質問を出版元のCSI社に送りました所、返答がありましたので、ここに質問とともに全文掲載いたします。(返答は赤文字部分) なお、質問は、ソロ活動を願うファンとして、個人的 …

「HERO」とトレジャーブック発売の意図

5月の「HERO」の発売。 6月のトレジャーブックの発売。 二ヶ月続きの写真集の発売は、普通では考えられない。 トレジャーブックの発売が二ヶ月遅れ、その間に「HERO」の発売をぶち込んできたことに何の意味もないと言ったら …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.