アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

日本活動の不思議

ここのところ、とてもざわざわとしている。 特にCjeSの公正取引委員会の決定に関してのコメントがHPに載った以降、不確かな情報が飛び交っている。 その発信源の人間によると、8月5日に公式に何かが発表されるそうだが、確かC …

本当の自由 追記あり

昨日から、非常に不愉快だ。 こういう記事を上げると、またアッケと批判するのだろう。 しかし、アッケと呼んでオンリーを攻撃する人達は、その行為こそがアッケにはならないのか。 (私は過去に@マーク付きで攻撃されたことがある。 …

彼にとっての日本活動

実は、別の記事を用意していました。 けれども今日は、ずいぶんざわざわとした一日でしたね。 いくつかの思わせぶりな情報が流れてばかりいました。 明日、CjeSのHPには、SMの妨害に対する公正取引委員会の決定に対する所見が …

彼を守りたい

昨日は、彼の年内入隊のニュースが流れ、ざわついた気持ちになった人も多かったのではないのでしょうか。 心のどこかで覚悟はしていても、時期を特定されると、もう本当に彼に残された自由な時間は僅かしかないのだとあらためて思います …

彼を解放して欲しい

グループ活動にこだわった彼。 グループ活動にこだわり続けた彼。 日本へ帰るのは、JYJの3人として帰るのが道義だと言った彼。 彼がこだわり続けたものはなんだったのだろう。 東方神起時代、事務所を訴えた時、彼はファンの集中 …

彼を取り戻したい。

彼を取り戻したい……ファンとしてのVocalReview 2013年07月16日(火) 03時44分31秒 tvxqkukoの投稿 テーマ:私信 3人になってからの彼を見るのは本当に辛かった。 彼は泣いてばかりいた。 T …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.