アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

用意された地図

最初は白紙の地図だった。 日本という国は真っ白。 何の色も塗られていなかった。 韓国で、最も韓国的な発声をし、最も韓国的な容貌を持つものが、日本の地図を自分の色に染め抜くはずだった。 韓国の色、韓国の発声、韓国の歌い方。 …

とても言えない…

国歌斉唱に端を発したジェジュンの一連の件で、事務所の対応が明るみになる中、DVD販売に関する事務所の関与がハッキリと回答され、目下のオンリーの願いは、「彼が事務所を出ること」「彼が決断すること」に集約されてきているように …

ただ守りたいだけ…

ブログに書きたいことを書いただけで、頭がおかしいと言われ、叩かれ、アッケと呼ばれる。 自分の場所に自分の書きたい事を書いただけで批判される。 自分の為に始めた場所なのに、自分の為の場所ではない。 5年前から彼の表情をずっ …

誹謗中傷の先にあるもの

遂に始まったというか、やっぱりこうなるかというか、よほど気に入らないらしい。 まるで欲しいものが手に入らず、他人が持ってるおもちゃを取り上げ、駄々をこねる子供のよう。 わかりやすくて、笑いが出る。 似て非なる国は、賄賂天 …

拝啓 事務所様

拝啓 事務所様 この度は、○日で有名な方とご契約されたとか…益々ご発展のご様子、何よりです。お国のご方針を踏襲されてのご決断。素晴らしいですね。 今日は、私の尊敬してやまない方が、格段にお世話になっているようですので、ひ …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.