アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

8年間、ありがとうございました。

今日は、ジェジュンの記念すべきハイタッチ会でしたね。 その記念すべき日に、ブログの更新を辞めることにしました。Vocal.Review専用ブログの更新も辞めます。   今まで8年間、本当にありがとうございました …

裏切り

ある日、突然、信頼していた人に裏切られる。 同じ世界を見て、同じ未来を見ていると信じていた相手に。 何が気に入らないのか、何が気に入らなかったのか… それは、突然、何の前触れもなくやって来る。 ほんの一言だったのか、それ …

ペンラ考 明らかな線引き

ペンライトについてのいざこざは、この8年間、常について回った。 特にジェジュンがソロ活動を始めた2013年以降は、顕著になった。それは、赤のペンライトを振るのか、それとも緑のペンライトを振るのか、ということのいざこざだっ …

vocalreview「蕾」

この歌をジェジュンは、横アリの初日と名古屋の2日目に歌った。 今回のライブでは、この曲と中島美嘉がカバーしている「僕が死のうと思ったのは」の2曲を交互に歌うのかもしれない。 横アリの初日の感想は、歌い込み不足、という印象 …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.