アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

【2011年6月過去記事・再掲】釜山コンサートを見て…蜜月は終わった(コメント追加)

いつものように最後にコメントを書きます。 コメントは、当時、私が感じていて、あえて書かなかった違和感に関してです。このとき感じていた違和感が、彼のミニアルバム「I」の音楽を聴いた時、正しかったと思いました。 この当時は、 …

踏ませて守る2

いつも書くことですが、今回の記事にも個人的見解が多く含まれています。私のファンとしてのスタンスに批判的な人は、reviewも含めて読むことをお断りします。この場所も訪れないで下さい。批判コメントには一切対応せず、送り主は …

不快でしかなかった…

ジェジュンの発言に関して、嘘を書いているとの指摘を頂きましたので、記事を修正し、最後に追記します。   最初に断っておくが、この記事は個人的所感を述べたものであり、批判コメントには一切対応しません。また、オンリ …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.