アメブロ 『ジェジュンに恋してる』 移設ブログ
ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

わかり易い構図

私の書いた記事がtwitterでRTされて、一部の人間の怒りを買っているらしい。 私などの書いた記事が、影響など及ぼすものではないのに、一々反応するのは、影響力があると認めているのか… 何度も書くように、この場所で私は自 …

それでも歌手ジェジュンを待っている

大邱での歌唱を聴いた。 彼の声は、少し伸びやかさを欠いているように聴こえた。 寒さもあったかもしれない。 反応の悪い声帯を力で無理やり動かしているように感じた。 一見、ロッカージェジュンとして力強い歌唱に聴こえる歌は、本 …

ファンは何様なのか…

ここのところ、その話題を聞く度に不愉快だ。 彼のファンになり、ファン社会というものを知ってずっと感じる違和感。 一体ファンとは何様なのだろう、と思う。   彼が事業を始めたことが今回の発端だったのかもしれない。 …

歌手と紅茶 ストイックな生活の話

やっと少し時間が出来て、崩していた体調も戻りつつあり、ブログに向かう気持ちになりました。 2年前から、自分だけで取り組んでいることがあります。それが実現したら、少しは彼の力になれるかもしれないと考えて取り組んできました。 …

PAGETOP
Copyright © ジェジュンに恋してる All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.