昨日は、ファンミのチケット発売日でした。

トラベルツアーのチケット配分量が半端なく多いように感じます。

国内イベントでトラベルツアーを企画すること自体、考えられないですが、JTBという名前の傘の下、バスツアーに大阪出発がなく、東京と名古屋出発というのも、「語るに落ちた」感があります。

ルックコリアの名前を表に出さずに収益を手に入れる仕組みを作ったのでしょう。

最後の最後まで、やってくれる、という感じ。

 

過去記事ばかり公開しているにも関わらず、コメントやメッセージまで頂いて、本当に申し訳ありません、ありがとうございます。

本当に過去記事の更新ばかりで申し訳ないのですが、私としては、ジェジュンの新しいファンの方々に、一人でも多く、彼のことを理解していただいて、新しく始まる彼の活動を応援していただきたいと思っています。

古くから、私の記事を読んでいただいている方には、本当に申し訳なく……。

私自身も過去記事を読み返す時には、彼の歩いてきた道のりの険しさを感じながら、彼と一緒に歩いてこれて良かったと感じています。

 

冷たい雨の日。

彼のいる香港は暖かいようですが、4年前の横スタの冷たい雨を思い出しながら、自分のやるべきことに取り組みたいと思います。

いくつか連続であげますので、お時間のある時に覗いてみて頂けたら、嬉しく思います。

 

 

来月のファンミ、一人でも多くのファンが行けることを願っています。

そして、これがCjes主導のイベントの最後になればいい、と思いつつ……。