今年、日本ツアーの最終日、
「また、会おう。もっと会おう。必ず会えるから」

そう約束した同じ会場で、彼の歌を聴く。

他のアーティストに混じって、ジェジュンの歌を聴くのは、2010年のa-nation以来、7年ぶり。

これは、神様が用意したステージだ。

この7年間、頑張り通した彼と、彼を信じて待ち続けた日本ファンへの神様からの贈り物。

その贈り物を明日、受け取りに行く。

彼と再会の約束を果たすために…。

 


明日は、いよいよドリフェスですね。
早朝からの移動で、短い記事しか書けませんでした。ごめんなさい。

 

1週間以上も前に来日し、一般人として観光を楽しみ、芸能人として、ドリフェス以外の仕事もこなして、充実した1週間を過ごした上でのドリフェス出演ですね。
最後の仕事は、やっぱり歌手でしたね。

 

今は画像は、削除されているようですが、明日のセトリが既に情報として拡散されています。
バンドメンバーのあげた画像の端に写っていたものを拡大、拡散する行為は、事前に公表せず、せっかくファンを楽しませようとした彼の意図に反する行為のように思えて、とても残念でした。
画像をあげたメンバーも、まさかそんな事をされるとは思いもしなかったでしょう。

「1ミリもネタバレはナシです!!」

そう言い切って、悪戯っぽく笑った彼の気持ちを大切にしたいと思い、ここには掲載しません。

明日は、何を歌うのか、日本語歌詞なのかも含めて、楽しみにしたいと思います。

会場で会いましょう。
緑のペンライトをしっかり振ってきます(笑)