自身に関するさまざまな偏見と固定化されたイメージを払拭したいという彼の意思は、誰にも犯すことが出来ないものです。このアルバムに込められた彼からのメッセージは、新しい彼のイメージの始まりであり、彼の意思によって作られたものであるということを私達は受け止める必要があるのでしょう。
昨夜は、笹原氏の無責任で不用意な言葉によって、勝手な憶測と妄想が飛び交い、ずいぶん彼の男性としての尊厳が傷つけられたこと。
過去の彼の発言の一部を切り取って、いつまでも妄想に浸り、彼自身のありのままの姿も彼の進歩も受け入れない人達の多さによって、彼がどれぐらい傷つけられているのかをもう一度確認することになりました。
彼がプライベートでどのような交流をしようと、それは、決して彼の男性としての尊厳を傷つけるものであってはならないし、何人も彼の尊厳を傷つける権利を有さないのだということを認識する必要があります。この日本で活動が始まるとき、彼が再び傷つくことのないように、心から願っています。
過去の事象にとらわれ、妄想に囚われる人達によって、かけられた鎖から、彼が解放されることはあるのでしょうか…

 

[ニュースエン イ・ナレ記者]
キム・ジェジュン正規1集アルバムのティーザー写真が最初公開された。

10月14日午前JYJ公式フェイスブック(www.facebook.com/C-JESJYJ )には’WWW’という文字と夢幻的な雰囲気に多様なティーザーカットが公開された。公開されたティーザー写真にはキム・ジェジュンが白い包帯に縛られている姿、点滴パック中に時計が入っている小道具と図と象形文字で落書きされたコンクリート壁を取った写真等を見ることができる。
シジェスエンターテインメントは“写真に表示された‘WWW’はWho,When,Why’の略字でキム・ジェジュンが直接定めた今回のアルバム主題だ。 多くの作詞に参加したキム・ジェジュンは今回の正規1集で自身が持つ哲学案の‘愛’に対して解剖してそっくり曲に入れた”と明らかにした。
また“アルバム ジャケット イメージの場合、キム・ジェジュンが今回のアルバムを通じて自身に囲まれた色々な偏見と固定化されたイメージの枠組みを脱いで両足を土地に踏んで立つという意志を入れた。彼が話す自由は無意識の抵抗でなくありのままの自分自身を表現することだと話して撮影ずっと多様なアイディアを出して楽しく臨んだ。 今後公開される段階別ティーザーとM/Vにも多くの期待お願いする”と明らかにした。
ジャケット ティーザー写真を見たファンたちは“先公開曲がバラードだとしてやわらかい姿のジャケット起こることができたが意外だ。 完全破格的だ! とても期待される”、“点滴パックの中に時計で時間を注入受けるとは.. キム・ジェジュンが今回のアルバムを通じてしたい話が何なのか気になる”、“破格的ながらも純粋な感じが共存するようだ。 洗練されたトンがすばらしい!”、“ジャケット完全すばらしいようだ! 感じ分かるから!”多様な反応を見せた。
キム・ジェジュンは来る10月29日ソロ初めての正規アルバム‘WWW’を発売して11月2日~3日両日間三成洞(サムソンドン)コエックスで’2013キム・ジェジュン ファースト アルバム アジア ツアーコンサート(2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert)’を持つ予定だ。 キム・ジェジュンの正規1集先公開曲‘日差し良い日’は明日正午各音源サイトとアイチューンズを通じて公開される。 (写真=シジェスエントテインモントゥ提供) イ・ナレnalea@

http://news.nate.com/view/20131014n09620

■【NEWS】JYJ ジェジュン、1stフルアルバムの予告写真を公開“枠を破りたかった”
2013年10月14日12時21分
JYJのジェジュンが1stフルアルバムの予告写真を初めて公開し、注目を集めている。
14日午前、JYJの公式Facebookには「WWW」というメッセージと共に幻想的な雰囲気の様々な予告写真が公開された。公開された写真には、ジェジュンが白い包帯を巻いている姿や点滴パックの中に時計が入っている小道具、絵と象形文字で落書きされたコンクリートの壁などを見ることができる。

これに対し、C-jesエンターテインメントは「写真に表示された『WWW』はWho、When、Whyの略で、ジェジュン自身が決めた今回のアルバムのテーマである。ほとんどの作詞に携わったジェジュンは、今回の1stフルアルバムで自身が持っている哲学の中の“愛”について解剖分析し、そのまま楽曲に込めた」と明らかにした。

続けて「アルバムのジャケットイメージは、ジェジュンが今回のアルバムを通じて自身に関する様々な偏見と固定化されたイメージの枠を破り、両足を地に付けて立ち上がるという意志を込めている。彼が言う自由は無意識の抵抗ではなく、ありのままの自分自身を表現することだ」 と言い、様々なアイデアを出しながら楽しく撮影に臨んだ。これから公開される段階別の予告イメージとMVにも沢山期待してほしい」と伝えた。

ジェジュンは29日、1stソロアルバム「WWW」をリリースし、11月2日~3日の2日間、三星洞(サムソンドン)COEXで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」を行う予定だ。
先行公開曲「日当たりのよい日」は明日(15日)正午、各音楽配信サイトやiTunesを通じて公開される。 元記事配信日時 : 2013年10月14日11時51分 記者 : キム・ギョンジュ記事元:Kstyle

 

■【NEWS】JYJジェジュン、新譜イメージカット公開
2013/10/14 12:54 今月に初のソロアルバムをリリースするJYJのジェジュン。そのイメージカットが公開された。
JYJの公式フェイスブックには14日午前「WWW」という文字とともに、ジェジュンの幻想的なイメージカットが掲載された。ジェジュンは白い包帯を巻き、時計の入った点滴パックや象形文字が書かれたコンクリートの壁などが写真に収められている。所属事務所C-jesエンターテインメントは「写真に表示された『WWW』はWho, When, Whyの略字で、ジェジュンが自ら決めたアルバムのテーマだ。

多くの曲の作詞を手掛けたジェジュンは今回のアルバムで、自身の持つ哲学のうち『愛』について分析、そのまま曲に込めた」と説明した。

ジェジュンは29日にアルバムをリリースし、11月2日、3日にはソウル市内のCOEXで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」と題する公演を行う。 記事元:朝鮮日報