再掲

たくさんのコメントとメッセージをありがとうございます。
アンケートは、明日3日いっぱい、24時までです。

彼は、vliveの中で、日本でもファンミがあることと、ファンミで歌って欲しい曲を募集してました。カバー曲も歌うと話していました。

このブログで募集したからと言って、彼に伝わるとは思いませんが、私も読者の方に聞いてみたいと思います。

それで、コメントかメッセージで、彼に歌って欲しい曲、カバーして欲しい曲を教えて下さい。
コメントは、公開を望まない人は、それを明記してください。基本的に公開します。
たくさん参加して頂けたら、結果も発表します。

ブログを書き始めた頃、「JJのソロアルバムを作るとしたら」という企画で、彼にカバーして欲しい曲のアンケートを取ったことがあります。
その記事は、過去記事として公開しています。
Vocal Review 番外編「JJのソロアルバムを作るとしたら…」←リンク無し

 

因みにその時、私が彼にカバーして欲しかった曲は、尾崎豊の「I Love You」と平井堅の「瞳を閉じて」でした。

「瞳を閉じて」は、2013年の横アリで、彼が叶えてくれました。イントロが聴こえてきた時、とても嬉しかったのを覚えています。

今回、私が歌って欲しいと希望する曲は、「Life support」
カバーして欲しい曲は、中島みゆきの「糸」とやはり尾崎豊の「I Love You」です。

ドリフェスで何を歌うのか、私にはわかりませんが、かなり歌うと彼は言っていて、「しっかり練習しないと」と言っています。

彼のことだから、十分、練習を積んで完璧なステージを目指そうとすると思います。

アンケート募集期間は、10月1日~3日24時までです。

多くの方の意見を聞かせて下さい。
カバーして欲しい曲は、どなたの曲なのかも明記して下さい。
私は、芸能界に詳しくありません。
たくさんの曲を教えて頂き、今後の記事の資料にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。