彼が韓国へ戻った途端に起きる揺り戻し。

この2日間、ジェジュンファンを憂鬱な気分にした出来事は、それを画策した人間の初期の目的は見事に果たしたと褒めよう。

沖縄で数々の足跡を残し、東京の街を思い通りに歩き回る。
自分のファンに自分の痕跡をさりげなく知らせ、ファンの気持ちに沿おうとする彼の姿は、ことさら、そんな思いを決して経験できない輩の気分を逆なでしたらしい。

彼が韓国へ戻った途端、溢れ出てくる下げ情報の数々。
それを鵜呑みにすれば、彼には一体何人の彼女がいるのか。

日本と韓国にそれぞれ彼女がいるのか。
年齢も様々、国籍も様々。

今までも何度も繰り返されてきた現象。
彼が日本と関わり合いになる。日本でプライベートの行動する度に、今まで何度も繰り返されてきた。

その噂の出処が家族だとまで聞くと、一体何がしたいのか、明確に意図される。

それほど、彼を日本に戻したくないのか。それほど韓国に縛りつけたいのか。
日本に彼が戻れば、困る人間ばかりだ。

彼と僅かな顔見知り程度で、家族に近づき、家族と懇意になって、彼女のふりをした人間は、今までも何人もいる。
その人間がその後、どうなったのか。
彼の周囲に今もいるのか。
それを考えれば明白だ。

ファンにあれだけの誠実な態度を取り続ける彼が、ファンが悲しむような事をするのか。

仮に彼女であるなら、そのような行為をした人間を許しておくほど、彼が彼女というものに依存するとは思えない。

彼の本当の友人達が決して自分から交流をアピールしないのと同じように、本物であるなら、決して自分からアピールしない。
そういう人間を彼は選ぶ。

自分を利用して自己アピールする人間を嫌という程見てきたのだ。
利用したとわかれば、どんなに懇意にしていても切り捨ててきた。

そんな彼を見ていれば、今回の情報が何の根拠もないものだとわかる。
彼女になりすました人間は、嫌という程いるのだから。

無嫌疑と言われながら、300を超える女性団体から抗議を受け、終着点の見えないメンバー。
事業に失敗し、経営者として責任も果たさず、批判の集まるメンバー。
ジェジュンだけが無傷なのだ。

現役入隊し、無事に義務を果たして、社会に復帰した事で、一般社会から高い評価を受ける彼を待ち受ける罠は、幾つも用意されている。
落とし穴に落とせば、高い位置にあればあるほど、落ち方も尋常ではない。

落とすのは簡単なのだ。
落ちれば、二度と這い上がれない。

これからは、狐と狸の化かし合い。
本心を隠して、無傷を守り続けなければ、同じ穴のムジナになる。

罠は用意されているのだ。

何が真実で何が真実でないのか。
決して惑わされない事だ。

惑わされれば、罠に落ちる。
彼もファンも…