ジャニーズ事務所に感謝する。
新人歌手ジェジュンのシングルデビュー曲のリリース日に、15周年を迎えるベテランアイドルグループの記念すべきシングルを発売してくれるのだから。
これで、俄然、新人ジェジュンは、マスメディアに注目されることになった。

あの!ジャニーズ事務所が、わざわざリリース日をぶつけてくれたことで、メディアにも取り上げられる回数が多くなったし、注目を浴びる。
多くのジャニーズファミリーと呼ばれる人達が、「ジェジュンて誰?」と検索してくれる。

本当にありがとうございます。
心から感謝します。

9年ぶりに日本での活動を再開するジェジュンの知名度は、決して高くない。
かつてアイドルグループで歌っていた頃の記憶は、人々の間で、完全に風化し、彼方に去っている。
ジャニーズが、話題を与えてくれたことで、ジェジュンの知名度は上がり、風化した記憶は、蘇ってくる。
かつて、多くの人の耳の奧に残る、数々の彼の歌声が、新曲のMVの歌声で、思い出すだろう。
そして、今の彼の姿、歌声が、記憶に上塗りされていく。

ジェジュンという名前を、ジェジュンという歌声を、多くの人が思い出す。

 

記憶を蘇らせるきっかけを与えてくれたジャニーズには、心から感謝する。

 

そして、正々堂々と、応援し合いましょう、お互いの為に。
ジャニーズ商法などという揶揄される商法は、決して使われないことを祈る。
なぜなら、こちらは、新人なのだから。
そんな手を使わなくても、十分、オリコン1位は、もぎ取れるでしょう?

ジェジュンファンは、正攻法で、コツコツと頑張ります。

最後のゴール目指して。

オリコンデイリーランキング、ウイークリーランキング、マンスリーランキング1位、最優秀新人賞獲得。

それが、ジェジュンとファンのゴールだ。

 

文章の一部引用、転載を含む無断掲載は、如何なる媒体にも禁じます。