明けましておめでとうございます。

昨年は、多くの方にこのブログを訪れて頂き、本当にありがとうございました。
拙い文章と記事が多く、また個人的な見解や感情に走った記事も多かったにも関わらず、たくさんの方に読んで頂いた事、多くのメッセージやコメントを頂いたことを心から感謝します。

今年は、ジェジュンの日本活動再始動も決まり、節目の年になりますね。
私も彼のファンになって、この1月で8年目になりました。そして、このブログも8年目に突入します。

JPOPの世界に戻る彼は、ソロ歌手として新しい一歩を踏み出し、私達を彼の新しい世界に連れていってくれるでしょう。
そんな彼の音楽人としての才能や、歌手、クリエイターとしての優秀さを同じ音楽人としての視線から、記事に書き綴って行きたいと思っています。
また、過去記事を所望される新しいファンの方が増えていますので、順次、手元にある過去記事も公開していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 



深夜に更新が多く、健康を心配して下さるメッセージをたくさん頂きました。
ご心配をおかけしないよう、なるべく早い時間に更新出来るようにします、と言いながらも今年最初の更新は、やはりこんな時間になってしまいました(笑)

良いお正月をお過ごし下さい。
私は、恒例のおせち作りをやっと終え、あっという間に平らげられつつある御重を見ながら、今年も無事に年始の行事を終えられたことに感謝しています。

ジェジュンは、今年、スタートダッシュが肝心ですね。
Cjesを出ない限り、いろいろなことが今年も起きると思いますが、彼は同じ過ちは二度繰り返さない。必ず、確実に前に進む方法で解決していくと思います。
私も微力ながら、彼の決意を後押し出来るような記事をしっかり書いていきたいと思っています。

彼の成長に置いてけぼりを食わされないように、しっかりと体力も気力も充実させて、一年を過ごして行きたいと思います。
そして、今年こそは、私も個人的に取り組んでいることを確実に前に進ませたいと思っています。

新年の画像を頂いたので、ブログに掲載します。
ありがとうございました。