今日の推し活3つです。

因みに昨日は、ラジオトークでもお話ししたように1つも推し活をしていません。

今日は早々とこのブログを書いていますが、実際にはまだ1つだけ。

今日は連載原稿を書いているのですが、疲れてくるとジェジュンの記事が書きたくなります。

12年も書いていると、気分が落ち込むと彼の原稿を書く、というルーティーンが出来上がっていて、今は、気分転換にブログを書くことも多くなりました。

記事が書き上がるかどうかわかりませんが、書けたら、またアップします。

皆さんも推し活、頑張りましょう。

推し活をすることであなた自身も元気になります。

 

今日の推し活3つ(今日はウォーキングはしませんでした)

1.ラジオトーク#12を配信しました。

2.個人的に行っているサポートの準備をしました。

3.来月、お知らせする予定の推し活サロンの原稿を作っていました。

 

サロンではダイエットやスピリチュアルな話も提供したいと思っています。

特にダイエットはコロナ以降、執筆が仕事になり、加齢と共に、どんどん体型も体重も崩れていくので、真剣にこの1年、指導を受けました。

今も勉強中。

非常に有効で簡単に誰でも取り組める方法が書かれているダイエット本の紹介など、私が評論家になってからは、周囲に起業家と著作者ばかりになりましたので、そういう有益な情報もお伝えしたいと思います。

 

ではまた明日。

 

りょう

 

昨日のテリングカードは、

 

愛とは変えないということ。

自分を変えない。

他人を変えようとしない。

 

 

今日のテリングは、

 

チャンスは危なげなくやってくる。

勇気と無謀は違う。

危険なことはしない。

 

今日のカードも2度目です。

何が危険なんだろう、と考えてみましたが、思い当たらないので流れに任せることにしました。